Marshall Willen とお気に入りたち

2023.5.21

フォルダ内に突っ込んだMP3やOGGのタグから自動的に曲名と説明文付きでプレイリスト型のHTML5対応オーディオプレイヤーを作ってくれるプラグインが欲しいTrialです。DLボタンとリンクボタンも設置できちゃうの。あったら超便利🤤。

最近、ワイヤレススピーカーデビューしました♪

小型のものが欲しかったのでSonyやAnkerの筒形とも迷った末(お値段もかなり違うし)、Willenのデザインがめちゃくちゃ好みでして(*´ω`*)。
この高級感!そしてどこかレトロでカッコイイ!何よりお洒落!

ちなみにイヤホンはGoogle Pixel Buds Pro Fogを使ってます。色が好き♪

他のワイヤレススピーカーを使ったことがないので比べられませんが、音も綺麗だなーと思います。
元々、寝る時にBetter Sleepと言うアプリで好きな曲×自然の音×女性ナレーターの美声が心地よいベッドサイドストーリーや瞑想プログラムを流していましたが、スピーカーのお陰で臨場感が増してとても良いです。

私のお気に入りは公式youtubeでも聞くことができるこちらこちらこちらこちらなど。
↑の瞑想プログラムで使われてる「穏やかな浜辺」と言う一番お気に入りの曲がSpotifyの同アカウントでは未配信のため、BetterSleep年間サブスクが一度終了した後に再契約しました。
いつかAmazonでDL購入できたら嬉しいな~(*´ω`*)

  ****

シャレオツなランタンとレトロ目覚まし時計もお気に入り(*´ω`*)

web???e by FC2

コメントは受け付けていません。