【完成済み】ut51.Unlimited Corridor(仮)候補1進捗その2

2023.10.14
★追記)完成しました!
2023.12.17 ultr51『Unlimited Corridor』を公開しました

10月に入って朝晩の冷え込みが激しくなりましたね。近頃は7月に試作品をアップした UTのラスダン・ラストフロアの曲を再び弄ってます。

前回2023/7/9時点(記事はこちら)でこうだったのが…

↓↓↓

今回2023/10/9現在はこんな感じです ↓New!

SoundCloudで聴く場合はこちら

ハーヴェステラで流れる曲の多くにヴァイオリンが使われていてとても気に入ったので胡弓の一部をヴァイオリンソロに変えたり、パーカッションやストリングス、フレンチホルン等を追加したり、全体的に7月のデータよりは派手になったかな~と思います。
作ってる内に1分45秒辺りのクワイアが「こんばんは!」って言ってるように聞こえる気がしてきた(笑)。
全体像はほぼ固まったのであとは細かい修正をして、来月か年内には完成させられたらいいな。

web???e by FC2

コメントは受け付けていません。