ut51.Unlimited Corridor(仮)候補1

2023.7.15

制作中の曲の骨組みが出来てきたので、RSSの取得テストも兼ねて試作品をペタリ。

ut51「Unlimited Corridor(仮)」候補1

2023/7/9現在

U.Tより3層構造になっているラストダンジョンのラストフロアを想定した曲です。FF5のラスダンのような青白くてキラキラ光っていて綺麗だけど、ひんやりした空気が漂うヤバそうな不思議空間をイメージしました。
第1・2階層の曲がノリノリな分、ラスボスが待つラストフロアは厳かな感じにできたらいいな~と思っています。
さらにヤバいディープダンジョン用(TOの死者の宮殿みたいな)も作ってみたい。

Spitfire Audio社のフリーVSTi「MICAH’S CHOIR」を初めて使用しました。
手持ちのクワイア音源とは一味違うエキゾチックな声でお気に入りですv。
バグパイプも発見したのでいつか使ってみたい♪

U.T曲目は残すところDISC3の46.Valflare、51.Unlimited Corridor、52.Obsession、53.BT For Ultimate、54.Postludeの5曲。
LALのおかげでRPG脳になっている内に1曲でも多く仕上げられたらいいな。

web???e by FC2

コメントは受け付けていません。