ut50.Believer(仮)

2021.4.12

★追記)完成しました!
2021.05.30 ultr50『Believer』を公開しました

ようやく完成が見えてきたので最近の試作品をペタリ。

ut50.Believer(仮)2021/04/11現在

前回、久しぶりにRPGのラスダンをイメージした曲を作ってみて楽しかったので、作りかけのまま十年以上放置してたダンジョン曲を引っ張り出してきて弄ってます。
これは終盤の大聖堂やお城みたいな厳かな巨大建築物をイメージしたもの。
もうちょっと手直ししたら公開したいと思います。

FF5の影響でラスダンって何となく①自然、②建築物、③不思議空間の3つに分類される気がしまして、③の不思議空間用は別途、ut51としてのんびり制作中です。

[audioplayer]

web???e by FC2

コメントは受け付けていません。