ファンタジーっぽいの(仮)

2016.6.13

『ファンタジーっぽいの(仮)』2016/06/12

※SoundCloudで聞く場合はこっち。パーカッションの音がなんか変だけど(汗)

タクティクス系SPRGのシステム系BGMを想定。tr60『隠者の書庫』に似てます。
ウォーレ○・レポートやブレ○ブ・ストーリーのようないわゆるレポート画面用か、
ゲーム開始時に主人公のパラメータを決めるプレイヤーメイク画面用のつもりだったけど、
タイトル画面~放置してると勝手に始まるPVもありかなー。
どれにしようか迷い中です。

そしてボキャブラリー不足でタイトルも思い浮かびません(´Д`;;)。
なんか良いのがあったら是非こっそり教えてください。

もうちょっと作りこんで、コンセプトとタイトルが決まったら公開したいと思います。

 ***

20160623追記
同時制作してる数曲の中の1つがレポート画面に向いてそうだったので、
こっちはプレイヤーメイク画面用にすることにしました。
問題は曲名だ\(^O^)/
予定ではこの他に7~10曲程度でコンプリートのつもりだから
作れる時にごそっと仕上げていこう♪

20160707追記
無事にタイトル決定&他2曲完成しましたので、近々公開します。
宜しければ聞いてやってくださいませ♪

web???e by FC2

コメントは受け付けていません。