Fantasy M.『かかしの見る夢(リメイク版)』を公開しました

Fantasy music > Othersにて、『かかしの見る夢(リメイク版)』を公開しました。

かかしの見る夢(リメイク版)



いつも立ちんぼのかかしが、「もし動けたら、鳥達と一緒に空を飛んでみたいぜ」と妄想を巡らせているシーンをイメージした爽やか系メルヘン曲で、2005年に制作したデータのリメイク版です。壮大な空を飛んでいるような気分になって頂ければ幸いです~v。

ところで、去年、購入したクワイア音源「EWQL Symphonic Choir」をやっと楽曲中で使用できました! 一番お気に入りのボーイソプラノです。
本当はちゃんと歌詞を作って歌わせたかったのですが、歌詞作りも音源の設定方法もまだまだハードルが高いもので。。シーケンサ上でドの音を入力しても、実際になる音は別と言う謎の仕様に戸惑ってます/(^o^)\。

しかし、繰り返し聞いていたら不思議なもので、「Ah」としか言ってないはずのに「ほーらー とおーいーそらー」とか歌っているかのように聞こえてきました。空耳って凄い(笑)。

【ダウンロード】
ダウンロードはこちらから(Fantasy music)

 ***

※旧ブログでの新曲公開告知記事を修正して再掲。

web by FC2

コメントは受け付けていません。