イケイケラスダン風(仮)

2019.9.01

★追記)完成しました!
2020.02.01 tr70『眠りから覚めしもの』を公開しました

久しぶりに最近弄ってる試作品をペタリ。

イケイケラスダン風(仮)2019/09/01現在

ハンス・ジマー氏プロデュース音源などで憧れの存在であるSPITFIRE AUDIO社が配信しているフリー音源「LABS – Free Virtual Instruments」をインストールしたことから、「これを使ってなにか1つ」と作り始めた物。

FF5のラスダン前半の曲「虚空への前奏曲」みたいなちょっと怖くて神秘的なラスダン曲にするつもりだったものの弄ってる内にだいぶ騒がしくなり、FF5後半の「光を求めて」みたいなイケイケ感も混ざった感じに。
全体の流れはほぼ固まったのでこれから調整しまくって年内には完成させたいところ。

FF5と言えば「虚空への前奏曲」の他に「封印されしもの」、「呪いの地」、「古代図書館」、「ムジカ・マキーナ」、「古き土の眠り」などが当時めっちゃ怖かった一方、ラストフロアが明るい曲でホッとしたっけ。ラスダンで安心するのも妙な話だけどw。

[audioplayer]

web???e by FC2

コメントは受け付けていません。