年末年始のご挨拶&『ALL FOR ONE(仮)』

2016.12.30

どうもお久しぶりです、Trialです。
「ハロウィンも終わったし、そろそろ作りかけで放置中の曲(※)を完成させてサイトトップの曲を変えたいなぁ」等と思っていたら、いつの間にか年末になっていました。早い!

今年も一年間お世話になりましてありがとうございました!
目標である「4曲完成・公開」を達成できましたし、SoundCloudでもたくさん視聴・お気に入り登録等して頂けてとても嬉しかったです∩(*´∀`*)∩
tr67『幻想骨董屋』
tr66『断頭台の露となりて』
tr64『時告ぐる山羊の角笛』、tr65『木漏れ日の面影』

2017年も音の回廊を宜しくお願い致しますo(_ _*)o
どうぞ良いお年を!

 ***

上記(※) の試作品を一区切りとして置いておきます。
『ALL FOR ONE(仮)』

今年公開した曲のアレンジ版で、みんなで楽しく補講を受けてそうな様をイメージしました。
タイトル候補は三銃士で有名な一節から。完全に名前負け(笑)。
お正月休み中に少しでも手直しできたらいいなぁ。

web???e by FC2

コメントは受け付けていません。