お知らせPIXTAでの有料配信開始のお知らせ
Day:2018-2-11

どうもお久しぶりです!
新年のご挨拶どころか寒中見舞いの時期すら過ぎてしまいました(>_<)。
遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

昨年は色々と忙しく、作曲含め創作活動に時間を割く事が出来ませんでしたが、
その分、他のことに集中して無事に目標を達成できました♪
今年もどうなるか分かりませんが、健康で充実した一年を過ごせたら良いなと思っております。
……と言いつつ、ちゃっかりセール中に念願のVienna Strings音源をゲット☆彡したので、
早く実際に曲の中で使ってみたいです(●´ω`●)

PIXTAでの配信開始のお知らせ

昨年10月からAudio Stock経由でPIXTAでの拙曲の有料配信が始まりました。
PIXTAでは曲名や作者名による検索ができないようなので、AudioStockで配信中の物 の内、
どれをPIXTAでも置いて頂けているのか全て把握できていませんが、SRPGタグを付けた
幻想骨董屋」「木漏れ日の面影」「開かれる道」の3曲があるようです。
拙曲の商用利用をご希望の際にはどちらかのサイトでご購入頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します(^o^)

 ***

ところでびっくりしたのですが、2020年でAdobe Flash Playerのサポートが終了するみたいですね!?
うちでは曲の再生プレイヤーとしてまだまだ現役なので痛いです……。
HTML5 Audio Playerへの切り替えもそれなりに曲数があるから大変だし、
いっそ残りもSoundCloudにアップして埋め込みプレイヤーを活用しようかなぁ。
でも一ページにプレイヤーを何個もずらずら並べると重くなりそうで悩む(ノД`;)。

web by FC2

コメントは受け付けていません。