「JIHAD」リメイク(仮)

2014.5.17

★2014.06.01 完成しました!⇒「JIHAD」改め「異端降臨」公開しました(リンク
——————————————————————

「JIHAD」リメイク(仮)

2004年にご依頼で作らせて頂いたラスボス曲を、現在の制作環境でリメイクし始めました~。
Worksに展示している↓「Warrior′s soul」とセットで、一部メインメロディーを流用してます。

あっちで押さえた分、ここに来てえらいハッスルしてますねw
テンションの 法則が 乱れる!←
もうちょい修正・調整したら公開したいと思います。
ベースにもっとガサガサ感が欲しいっす。

 ***

チャーチオルガンを使った格好良いラスボス曲と言ったら、FF6の「妖星乱舞」!
OP曲のアレンジで始まる所がまたアツい!

ただ、神々しく登場したケフカさまが、鍛えまくったパーティーに瞬殺された時にゃ
( ゚Д゚)ポカーン…って感じでした。
アルテマウェポンとラグナロクの二刀流に、皆伝の証を装備した某王様の通常攻撃だけだったような…。

あと、魔大陸のボスにバニッシュデスが効いたり、
アイテム画面できかいを一番下まで移動させると装備できたり、
意外な仕様があって楽しかったな~、FF6。

web???e by FC2

コメントは受け付けていません。