2015年振り返り

2015.12.31

お久しぶりのブログです!
前回は夏に書きましたが、もうすっかり冬……どころか大晦日!?
色々やり残した事があるのに?(oωo ;)?≡?(; oωo)?

でも、今年は

・4曲完成・公開、作りかけ多数
 (1/12)db03「My home,sweet home」を公開しました
 (5/31)tr61「Brave It Out!」を公開しました
 (8/8)tr62『アタックチーム編成』を公開しました
 (11/24)tr63『Herald New Chapter』を公開しました
・ピアノではショパンのワルツを2曲&テキストを5曲仕上げて、
 憧れの「子犬のワルツ」を習う夢が叶った
・友人が出演するライブを見にいった
・ループ対応OGG化を累計65曲分完了
・約9年使ったポータブルオーディオプレイヤーを買い替えた

……等々、音楽の面でとても充実した一年だったなぁと思います。
前年に控えた反動が出た気がする(笑)。

来年の目標は

・4曲作る
・Fantasy music の残り23曲分のOGG化を終える
・「子犬のワルツ」を子犬らしく弾けるようになる
・コンサートやバレエ、オペラを見に行く

です。年明け早々に繁忙期が来るから、この連休中に一曲作りたいですね~。
あ! あとせっかく可愛い素材集を買えたからこれを使ってサイトの改装もしたい?
しかし、かなりファンシー路線になりそうで、サイトの内容と全く合わなくて悩む(笑)。

ではでは、皆様もよいお年をお迎えくださいませ。
2016年も宜しくお願い致します。

web???e by FC2

コメントは受け付けていません。